小学校

投稿日2021/4/2

春の暖かさを感じる日が多くなってきました。
東星学園の周りでは、様々な植物が見頃を迎えています。
東星学園 校長 大矢正則 カトリック ミッション 男女 春(1)

2020年度も、たくさんのご支援とご協力、ありがとうございました。
コロナ禍の中でも、子どもたちは笑顔いっぱいで学校に通うことができました。
今年度もまだ新型コロナウイルス感染症の影響で、我慢をすることが多くなると思いますが、協力して乗り越えていければと思っています。
東星学園 校長・大矢正則 清瀬 私立 小学校 春(2)

新入生のために子どもたちが植えたチューリップがきれいに咲き、子どもたちが来るのを待っています。
東星学園 大矢正則校長 カトリック ミッション 男女 春(3)

新年度に向けての学級開きの準備も進んでいます。
春休み中には、万が一に備えて、職員の救命救急講習も行われました。
東星学園 校長 大矢正則 清瀬 私立 小学校 春(4)

4月7日に始業式、10日に入学式があります。
子どもたちに会えることを楽しみにしています。

2021年度もよろしくお願いいたします。
東星学園 校長・大矢正則 カトリック ミッション 男女 春(5)

 

【東星学園小学校】

Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial