News

新任の先生紹介2

投稿日2020/4/15

東星学園 校長・大矢正則 清瀬 私立 小学校 新任の先生紹介2
児童の皆様、そして保護者の皆様、こんにちは。
この春から東星学園で4年いちょう組の担任をさせていただくことになりました。
去年、一昨年と二度教育実習させていただいたので、ご存じの方もいらっしゃると思います。
知っている方も、はじめましての方も、これからよろしくお願いいたします。

小学校、中学校、高校と約10年間東星学園に通っていたので、色々な先生に沢山お世話になりました。
そんな先生方に囲まれて、母校で先生をすることができてとても幸せです。

運動をすることが好きで、野球、サッカー、バスケットボールをやっていました。
趣味は、夏は山に登ること、冬はスキー・スノーボードです。
大学ではバンドを組んでギターをやっていました。
色々なことに興味関心があるので、児童の皆さんと共有しながら多くの発見ができたら嬉しいです。

一日も早く皆さんと充実した学校生活が送れるように、準備をしています。
皆さんも五月から元気に登校できるように安全にお気を付けて休校期間をお過ごしください。

 

【東星学園小学校〜4年いちょう組担任〜】

Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial