2025年度 小学校運動会「みんな なかよく 力いっぱい」
週末の予報は土曜日から月曜日が雨予報。今年度の運動会は開催できないかもしれないという予想が一瞬頭を過りました。土曜日は雨天中止となってしまいましたが、グラウンドの水もはけ、日曜日に開催することができました。
東星学園小学校の運動会には、1年生歓迎の意味が込められています。
開会式では、児童会役員から1年生へ、手作りの遊び道具のプレゼントがありました。

2025年度の運動会も熱い一日となりました。今年度も赤・青・黄の3チームに縦割りで別れて競技が行われました。

No.2 それいけこいのぼり ~1年生紹介~ (1・6年生)

No.9 みんなでつくろうえがおのともだち(未就学児)

ご参加いただいた未就学児の皆様ありがとうございました。
大矢校長も倉本教頭もこの笑顔
No.11 選抜リレー(1~3年生、4~6年生)
子どもたちも最後までがんばり、運動会のテーマ「みんな なかよく 力いっぱい」に合った、すばらしい運動会になりました。
今年度の結果はなんと赤・黄が同点で同時優勝。青も最後まで頑張りました。

天候が不安定でしたが無事大きな怪我もなく運動会を終えることができました。
運動会に関わってくださったすべての皆様、
特に準備から片付けまでお手伝いいただいた保護者・卒業生の皆様、
本当にありがとうございました。
東星学園小学校