News

写生大会

投稿日2026/5/17

狭山公園・多摩湖にて、東星学園恒例行事である写生大会を行いました。

当日は天候にも恵まれ、爽やかな青空の下で気持ちよく活動を行うことができました。

生徒たちは多摩湖の豊かな自然や風景をじっくり観察しながら、それぞれの視点で思い思いの表現に取り組んでおり、光や影、水面の色の変化などを意識しながら、一人ひとりが真剣に制作に向き合う姿がとても印象的でした。

完成した作品には、生徒たちの個性や感性が表れており、自然の中で感性を磨く貴重な一日となりました。

(美術科担当)

Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial